スタッフブログ

2017.04.25更新

スポンジアート

こんにちはni熊崎です。

サンダルの季節がやってきますよー!

 

ピンクベースにイエローとグリーンを差し色にスポンジアートを入れてみましたnico

やんわりアートをビビットカラーで試してみましたglitter2

 

お好きなカラーでぜひお試し下さいheart

 

 

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.24更新

こんばんはflower2伊藤です。

やっと過ごしやすい季節になりましたね笑う

さて、今回新たにフットサンプルを作成しましたrabbit

フット

レトロ感があって、シンプルですがおしゃれですheart3

是非、1度お試し下さいgya

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.24更新

ブライダルネイル①はこちらから
ブライダルネイル②はこちらから

 

お客様の大切な日のブライダルネイルは、S.pyNAILにお任せ下さいheart2

ウェディング当日は、指先からも美しくありたい。
指輪の交換、ケーキカット、キャンドルサービスなど、注目されることの多い手元handglitter

普段はセルフでネイルをされている方も、
特別な日だからS.pyNAILで・・・とご来店してくださる方もいらっしゃいますihi


全てのブライダルコースにセットになっているハンドケアは、
分厚い甘皮が爪の表面を覆っていることもあり、
nnn「爪が短いからジェルネイルできるか心配・・・」と言われる方や、
普段ネイルが出来ない方、初めてのネイルの方ですと、
お手入れの甘皮処理をすることで、1ミリほど爪が出るので、、
「私の爪、こんなにあるんだ!!ihi
と驚かれることも少なくありません。

また、「なぜクリアジェルがエクセレントコース・リュクスコースについているの??」
と、ご質問をよくお受けします。
「すごく長くしたいわけではないんだけど、もう少し長さがあればな・・・。」
「せっかく伸ばしても爪が割れてしまったnamida
とご相談されることも多いんです。
クリアジェルをつけることで、爪が補強され、
3週間くらいで2~3ミリほど自爪も伸びてくれるんですよ!

ハンドケアとクリアジェルをつけておくことで、
手・爪を美しく整え、補強しながら爪を育て当日に備えることができます。


また、クリアジェルは、別途料金でお色やアートを楽しむこともできますし、
クリアジェルの艶感もお仕事でNGの方には、
「本当に塗ってあるの??」
と驚かれるほど、まるで自爪のように自然に見える
ジェルネイルのご用意もございますので、ご安心くださいねni


初めてのネイルがブライダルネイルでご心配の方にも、、
普段ネイルを楽しまれている方にも、、
分かり易く安心してご満足いただけるブライダルコースとなっておりますglitter

お客様の特別な日を心を込めてお手伝いさせていただきますihiheart2

何かわからないこと等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいnico

長文お付き合いありがとうございましたheart

 

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.24更新

ブライダルネイル①はこちらから


では、続きましてブライダルコースのご説明をnico

まず・・・
ribbonスタンダードコースribbon

STEP1 申し込み・カウンセリング・打ち合わせ・ハンドケア
STEP2 ハンドケア・ブライダルジェルネイル

こんな方にオススメglitter
おいそがしく時間がない方
普段からS.pyNAILをご利用いただき、ネイルをされたことのある方


ribbonエクセレントコースribbon

STEP1 申し込み・カウンセリング・打ち合わせ・ハンドケア・クリアジェル
STEP2 ジェルオフ・ハンドケア・ブライダルジェルネイル

こんな方にオススメglitter
今までジェルネイルをされたことがなく、挙式前にジェルを体験してみたい方
爪が折れやすく、挙式までの間は自分の爪を補強しておきたい方へ
ブライダルジェルネイルをされるとき、少し長さが欲しい方


ribbonリュクスコースribbon

STEP1 申し込み・カウンセリング・打ち合わせ・ハンドケア・クリアジェル
STEP2 ジェルオフ・ハンドケア・ブライダルジェルネイル
STEP3 ジェルオフ・ハンドケア・ブライダルジェルネイル

こんな方にオススメglitter
エクセレントコースに+1回ブライダルジェルがついたコース
前撮りと挙式の日にちが離れていて、2回ブライダルネイルををされたい方
前撮りはしないけれど、挙式と旅行用にブライダルネイルを2回されたい方


ブライダルネイル③に続きます

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.24更新

こんにちは、垣内ゆうこです。


6月はブライダルシーズンheart

そこで今回は、
ブライダルコースを詳しくご紹介します!
長がくなりそうですが、お付き合いくださいheart2

結婚式前は準備もいそがしく、「ネイルのことを忘れていた汗
と言われる方もいらっしゃいますgan

また、普段お仕事等でネイルが出来ない方だと
nnnネイルサロンではどんなことができるんだろう?
nnn自分の手の状態はどうなんだろう?
nnn長さを出したいんだけど、自爪は折れやすくて・・・。
nnnどんなネイルデザインが人気なの??

等、分からないことやお悩みをお持ちの方も多いと思いますので、
2ヵ月前くらいの4月5月頃に
1回目のご来店をされると安心かと思います。


handまず、全てのブライダルコースのSTEP1には、
申し込み・カウンセリング・打ち合わせ・ハンドケア
があります。

ハンドケアをしながら、
挙式の日程、その前に前撮りをされるか?されないか?
お衣装は何着で洋装?和装?
挙式後すぐにハネムーンに行かれるか?等、詳しくお伺いし、
コースの決定や、ご予約日のご案内をさせていただきます。

handそして、ブライダルGELネイルglitter2
どんなデザインにしよう・・・
どんなデザインが人気なの?
等、たくさんあるデザインサンプルの中から選ぶのは大変nnn

そこで、S.pyNAILでは、ブライダルで人気・オススメのデザインを
スタッフで厳選し、その中からお選びいただけるよう、
ブライダル用の特別なサンプルボードをご用意しております。

ブライダルデザインの一例ですheart

ブライダル

お色は、変更が可能なので
お衣装に合わせたお色をお選びいただけますheart2


ブライダルネイル②に続きます

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.24更新

こんにちはflower2

「モアナと伝説の海」を見てきました、垣内ゆうこですihi

観て以来、歌が頭から離れません♪

 

アンクレット

さてさて♪

―オシャレは足元から―

まだサンダルには少し肌寒いですが、

暖かくなってきたので、足首を出せるようになってきましたni

サロンでも人気のアンクレットを、

スタッフもつけて楽しんでます♪

キラリglitter2と足元に光るストーンが

女子力アップup arrowheart2

 

もう少し暖かくなったら、フットネイルとアンクレットのコーディネートも楽しみですihi

サンダルの季節本番前の今は、

アンクレット&トゥリングの種類&お色も揃っていますので、

気になる方は早めにスタッフにお声掛け下さいねheart3

ご来店お待ちしておりますheart

 

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.22更新

ピンクフラワー

こんばんはni熊崎です。

暖かくなってきたので、カラーも明るい色が人気ですglitter2

 

ビビットなピンクを使い、ウォーターカラーペイントアートでお花を描いてみましたflower2

 

新色のキラキラゴールドもプラスしましたgya

 

これからの季節にぴったりですihi

 

ぜひお試し下さいheart

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.22更新

こんにちはflower2伊藤です。

本日ご来店の 、I.S様のネイルをご紹介しますrabbit

フットネイル

今、流行りのタイルネイルです笑う

左右カラーを変えて、おしゃれになりましたheart3

これから足元を出す機会が増えてくるので、

今からお手入れも含め、ネイルもしませんか?flower2

皆様のご来店お待ちしております!

 

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.21更新

こんにちはflower2

最近、朝すこーーしだけ、ウォーキングを始めました、垣内ゆうこです笑う

運動不足を解消したいと思います!!

 

さてさて♪

ローション

既にご存知の方もいらっしゃいますが、

4月からトリートメントで使用するローションが新しくなりましたglitter3

 


Argan Skin Cream アルガンスキンクリーム

ハーブの恵みでお肌しっとり、心もほぐして美しいボディへ

アルガンオイルやダマスクスローズにスクワランやヒアルロン酸などの保湿成分が肌を乾燥から守り、

ボディーからお顔、手、髪に至るまで幅広くお使いいただけます。

心地よい香りとともに、しっとりした潤いをお届けします。

 

S.pyNAILでは4種類の香りをご用意しておりますので、

その日の気分でお選びくださいねheart

 

ご来店お待ちしておりますnico

 

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

2017.04.14更新

新色

こんにちはnico熊崎です。

ぽかぽか暖かい季節になりましたねflower2

サロンでは新色のジェルが入荷しましたglitter2

 

大きめのグリッターがぎっしり入った、

金箔シリーズの24kゴールド、ホワイトゴールド、ローズゴールドと偏光パールのターコイズブルーパールの4色ですni

 

キラキラカラーglitterでアートをお楽しみくださいheart

S.pyNAIL Facebookページへ、
「いいね!」のクリックよろしくお願いします♪
↓↓ click ♪♪

FB

Instagram始めました♡
「フォロー」お願いします!
↓↓ click ♡♡

インスタ

 大人の女性が安心して通えるネイルサロン
S.py NAIL(エスピィネイル)
可児市広見851-1
☎0574-60-1190

 

投稿者: S.pyNAIL

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • S.pyNAIL サロンオフィシャルサイトS.pyNAIL サロンオフィシャルサイト
  • S.pyNAIL スクールサイトS.pyNAIL スクールサイト
  • S.pyNAIL 巻き爪補正サイトS.pyNAIL 巻き爪補正サイト
スクールの資料請求 tel 0574-60-1190